ラブホの利用とデリヘル

投稿日:2016年10月08日

ちょっと温かくなってくると街中を歩く女の子たちが薄着になって来て良いですよね。丈の短いスカートを穿く女の子がけっこういて、強い風が吹いてきたりするとちょっとワクワクしちゃいます。錦糸町にもそういう若い女の子がけっこうたくさんいるようです。見ているとちょっと勃起して来たので、デリヘルを呼んで性欲を解消することにしました。以前にも錦糸町でデリヘルを呼んだことがあるので、ラブホテルもそのときと同じ所を使います。時間も早いので空き部屋がけっこうありましたね。お店に電話してお風呂のお湯を溜めながら待っていると、15分くらいで女の子が着きました。街中を歩いている女の子と似たようなミニスカートを穿いていて、かなり良い感じでした。年は20代半ばくらいでしょうか。Dカップのそこそこ大きめのおっぱいを揉んだら揉み心地がかなり良かったですね。太股の間に顔を埋めてク○ニしたら、すぐに濡れちゃいました。責め中心のプレイでフィニッシュは顔に豪快にぶっかけました。

錦糸町で美熟女のデリヘル嬢を呼びました

投稿日:2016年09月14日

街中に行くと若い女の子がたくさんいますが、それと同じくらいオバサンも目に付きますよね。でも最近のオバサンはけっこう色っぽいのとか美人が多いようです。昔は40代くらいのオバサンだと、全然色気のない人が多かったので良い時代になりましたね。錦糸町の街の中にも色っぽい美熟女がたくさんいます。そんなわけでこの間錦糸町に行ったときに、熟女のデリヘル嬢を呼んでみました。熟女がメインのお店を使ったのですが、若い子がメインのお店よりも料金が安かったですね。やって来たのは40代半ばくらいのデリヘル嬢なのですが、大人の女性の色気を漂わせた感じの美熟女でかなりエロかったです。おっぱいはEカップの巨乳で程よく垂れていましたね。熟れた肉体が性欲をそそりました。テクニックも抜群でフェ○チオが気持ち良かったです。フィニッシュはお互いに座った状態で向かい合ってディープキスをしながら、太股に竿を挟めて擦ってもらいながら発射しました。かなり濃いのが出ましたね。
錦糸町 デリヘル[駅チカ]人気ランキング&検索

大学生ですが錦糸町でデリヘルを使いました

投稿日:2016年08月06日

僕は大学3年生で、友達が少ない方で彼女もいません。大学生っ聞くとチャラチャラ遊んでいるイメージを抱いている人が多いみたいですが、そうでもないんですよ。僕は大学の授業が終わるといつも真っ直ぐ家に帰って、あまり街中で遊ぶことがありませんね。遊ぶ相手がいないからという理由からですが(笑)でもたまには派手に遊んでみたくなるときもあります。それでこの間デリヘルと利用してみたんです。なんとなく錦糸町が良さそうだったので、錦糸町でラブホテルを探して使いました。デリヘルのお店は前もって入念に調べて選びました。指名した女の子は僕よりも7,8歳年上のお姉さんでした。美人でスタイルも良かったですね。デリヘルを使うのが初めてだと伝えると、優しくリードしてくれました。フェ○チオが上手でかなり気持ちよかったですね。フィニッシュはシッ○スナインの格好でお互いに股間に顔を埋めながら逝きました。けっこうな勢いでザーメンが飛び散りましたね。

デリヘルEPを使ってみました

投稿日:2016年07月21日

デリヘルを使ってみたいなって思って、どの店がいいか色々調べてみたらEPというお店が良さそうでした。錦糸町に呼べるようだったので、仕事が休みの日に錦糸町にいってラブホテルを探して部屋を取りました。それからEPに電話をしてみたら、ちょうど背が低くてかなりカワイイタイプの女の子が待機中とのことだったので、その女の子を指名しました。プロフィール写真を見てみたら顔出ししていて、どこかで見たことあるような顔でした。名前を見てみると「ましろあい」と書かれていました。AV女優です。どおりで見た覚えあるわけです。実際に対面してみると、かなりカワイイ顔でした。さすがAV女優なだけありますね。テクニックもかなり上手でフェ○チオが気持ち良くて最高でしたね。そのままお口で逝かせてもらいました。AV女優のテクニックは素人とはひと味もふた味も違いますね。このEPっていうお店には他にもAV女優が在籍しているみたいなので、また使ってみたいと思います。

AV女優のデリヘル嬢を呼びました

投稿日:2016年06月02日

以前錦糸町でEPというデリヘルを利用したことがあるのですが、そのデリヘルにはAV女優が在籍していました。そのときにはたまたま指名して後から気付いたのですが、そうやら他にも「みなもとすず」というAV女優が在籍しているらしいということを知りました。そしてその「みなもとすず」が出演している作品をいくつか見てみました。Cカップであまりおっぱいは大きくありませんが、良い感じでしたね。それでそのAV女優を指名してプレイしてみることにしました。人気がありそうなので当日電話しても呼べなくと思って、前もって予約しておきました。そしてドキドキしながら錦糸町のラブホテルの部屋で待っていると、インターフォンが鳴ります。ドアを開けてみると、AVで見た子が立っています。実物もカワイイですね。ベッドインするとAVの中でやっていたようなことを、実際にしてくれました。ディープキスもフェ○チオも良かったですね。フィニッシュは太股に竿を挟めて擦って逝きました。ここだけAVと違いますね(笑)

デリヘル来ました!

投稿日:2016年05月27日

錦糸町でデリヘルを呼んでみたいと思って、スマートフォンで色々探してみました。EPというお店のホームページを見てみたら、ちょうど錦糸町に呼べるみたいだったので、待機中の女の子の写真をみるとかなりレベルが高そうでしたね。中にはAV女優も何人か混ざっているようです。でもAV女優はやはり人気が高いようで、予約をしていないと呼べないようでした。それで普通のデリヘル嬢を指名したのですが、アヒル口のカワイイ子でしたね。ワクワクしながらラブホテルの部屋で待っていると、20分くらいで到着しました。ドアを開けると写真と同じように目がパッチリしていてカワイイ顔をしていました。アヒル口も写真と同じですね。お風呂場で身体を洗いながらイチャイチャしたのがけっこう良かったですね。Dカップのおっぱいの揉み心地が最高でした。ベッドの上ではシックスナインが気持ち良かったです。感度が良いようですぐに濡れましたね。フィニッシュはお口で抜いてくれました。